SSブログ

謎解きはディナーのあとで 影山 正体 [謎解きはディナーのあとで 影山 正体]

フジテレビ火曜ドラマ謎解きはディナーのあとで。
そのドラマの中で櫻井翔くんが演じる執事・影山の正体とは??

麗子(北川景子)の執事の影山は口調は丁寧だけどときどき毒舌で、麗子をムカつかせる。

またこんな暴言も。
「失礼ながら、ひょっとしてお嬢様の目は節穴でございますか?」
「お嬢様は相変わらずアホでいらっしゃいますね。いい意味で。」
めちゃくちゃ面白いですね!

でも、影山の推理力はものすごいです。
いつもいつも景山は事件を解決に導きます!

はたしてその正体とは!?

 ⇒ ★謎解きはディナーのあとで2 の原作本はこちら!!★










nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。