SSブログ

謎解きはディナーのあとで 影山 フィアンセ [謎解きはディナーのあとで 影山 フィアンセ]

ついに最終回を終えたフジテレビ火曜9時ドラマ謎解きはディナーのあとで。
その中で、影山のフィアンセが麗子で通ってることが気になりました。

景山(櫻井翔)と麗子(北川景子)って、全く相性が合わないような性格ですけど、本当は恋があってもおかしくない距離感ですよね?

どうやら原作の謎解きはディナーのあとで2では、景山と麗子の恋の予感が描写されているという情報もあります!

 ⇒ ★謎解きはディナーのあとで2 はこちら!!★

実は、景山もどっかの御曹司だったとか…。
なんか最終回みても景山の正体いまいちわからなかったし。
わかったのは元球児ってことくらいでした。

なんだかんだ景山のフィアンセは麗子だと思います!

 ⇒ ★もう一度謎解きはディナーのあとでを見たい人は楽天VIDEOでチェック!!★




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。