SSブログ

リーガルハイ 原作 [リーガルハイ 原作]

ついに始まりました!
堺雅人さん、新垣結衣さん出演フジテレビ火曜ドラマリーガルハイ。
このリーガルハイって原作あるのかなって気になりました。

 ⇒ ★リーガルハイ オリジナルサウンドトラック はこちら!★

この時間枠のドラマは最近では謎解きはディナーのあとでやストロベリーナイトなど、
原作があるものがドラマになっていました。

 ⇒ ★謎解きはディナーのあとで 関連商品 はこちら!★

 ⇒ ★ストロベリーナイト 関連商品 はこちら!★
 
なのでリーガルハイにもあるのかな〜って思ったら、
リーガルハイはオリジナル脚本でした!

脚本は古沢良太さん。
古沢良太さんは「Always 三丁目の夕日」や「鈴木先生」の脚本を書いています。

 ⇒ ★Always 三丁目の夕日 関連商品 はこちら!★

原作はないとなると、あらすじ・ネタバレは分からないので、
毎回見ようと思います!!





nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。