SSブログ

リーガルハイ 感想 2話 [リーガルハイ 感想 2話]

堺雅人さん主演、新垣結衣さん、生瀬勝久さん、田口淳之介さん出演
フジテレビ火曜ドラマリーガルハイ。
そのリーガルハイの2話(4月24日)が放送されましたので、感想を書きたいと思います!

リーガルハイ 感想 2話

やっぱりリーガルハイはおもしろいですね。
今回はヒット曲の著作権の問題でした。
法廷シーンでは、なんやら専門用語が使われておりそんな言葉があるんだ〜とおもって見てました。

そのヒット曲を歌うのが友近さん演じる柊しずかでした。
いや〜芸人歌うまい王座とかで知っていましたけど友近さん歌うまいですね。
まあそういう配役なんでしょうが。

 ⇒ ★友近 ビバリーヒルズ晴天白書 はこちら!★

逆に裁判の最中、裁判官に「歌ってみて下さい」と言われた新垣結衣さん演じる真知子。
CDデビューしている新垣結衣さんなんですが、めちゃくちゃ音痴でした。
これでは、盗作かどうか全くわからないので古美門(堺雅人)が焦ってました。笑

 ⇒ ★新垣結衣さん出演! ハナミズキ Blu-ray DVD はこちら!★

法廷の真剣さもありながら、コメディもおもしろかったです。
次回も見ようと思います!!





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。