SSブログ

GTO 視聴率 速報 3話 [GTO 視聴率 速報 3話]

EXILEのAKIRAさん主演、瀧本美織さん、城田優さん等出演のフジテレビ火曜ドラマGTO。
そのGTOの3話(7月17日)の視聴率を速報でお伝えします!

 ⇒ ★GTOでAKIRAさん着用のサングラス はこちら!★

GTOの前回2話(7月10日)の視聴率は13.3%とまずまずの数字でした。
そして今回の3話の視聴率はというと、前回より1.0%ダウンの12.3%でした。



視聴率が下がってしまったとはいえまだまだ12%台となかなかの数字をキープしています。
次回の放送で巻き返すことができるのか!?注目です!



nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

akki

アキラの演技見てるこっちが恥ずかしくなる。

みんな、よくあんなドラマ見るなー。

俺は速く打ち切りになって、なんでもいいから別の番組見たいから今後もドラマは見ない。

みんなもあんな詰まんないドラマ見るのやめようぜ。

みんな冷静にアキラの顔見ろよ。すっげーかっこ悪いぜ。
by akki (2012-07-18 19:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。