SSブログ

謎解きはディナーのあとで 最終回 感想 [謎解きはディナーのあとで 最終回 感想]

ついに最終回を終えたフジテレビ火曜ドラマ謎解きはディナーのあとで。
その最終回(10話、12月20日)が放送されたので感想を書きたいと思います!

 ⇒ ★謎解きはディナーのあとで で使用された 自転車 はこちら!!★

なんかとりあえず最終回なのに、普通に事件を解決して、終わったっていう印象でした。
このあと、スペシャルとか続編とかあるのかな?って思いました。

事件はいつもよりもちょっと複雑だった感じがしますが、無理矢理な感がいなめませんでした。

ってか景山(櫻井翔)って元球児だったんですね。
そんな雰囲気まったくなくて驚きました。
しかも、負けて悔しがって、手けがしたとかめちゃ熱いじゃないすか!?
いつも冷静な景山が…。新鮮でした。

そして麗子(北川景子)の父清太郎(高橋英樹)が言う麗子の秘密って何かなーって思ってたんですけど、なんと未だにサンタクロースを信じているっていうこと!
なんだそれ〜!!って感じでした。まあサンタクロースの格好をした麗子がかわいかったからいいんですけどね。

それにしても景山の正体があんまりはっきりしなかった気が…。

でも最後の方のクリスマスを感じさせる雰囲気はものすごくよかったと思います!!

次クール火曜9時ドラマ・ストロベリーナイトも楽しみです!!

 ⇒ ★謎解きはディナーのあとでをもう一度みたい人は楽天VIDEOで見よう!!★




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。